05cf219c69c10dd87cc041ecaa89ec44
Middle of NOwhere

作家デビュー!

2017/11/22 20:22 趣味

本屋で見つけた時

早く言ってよー

と思った。


検索君したら他人のブログに何年か前のマイブックが載ってる。


主婦でパート生活だとペンを持って紙に書くとゆーコトをほぼ全くしなくなる。

ネットの世界でなく、紙にペンでなんか書きたい気分になる。

来年の元旦から書こー。


誰にも言えない愚痴や変な夢

その日に食べた美味しいモノ

その日にした楽しいコト

誰にも見せないんだから恥ずかしくない下手◯ソな絵

気分の凹み と 出っ張り のまま

スケジュール帳にしてもいいし

飽きて見向きもしない空欄が続いてもいい。

滅茶苦茶書いてなんて日だ!思い出したくないから破り捨ててもいい。

1/1〜1/3までしか書かないで三日坊主になってもいいし😙


誰かさんのブログ見て気付いた。

作者名が◯◯ ◯◯著 って印刷されてる。

マイブックのはソコが空欄なの。自分の名前を自分で書いて自己満足に浸る、、、粋だねぇ よっ!


アタシなんて再婚して苗字変わるの2回目だから本名書いてもいまだにピンと来ないけど。


たぶん明後日にはコレ買った事実さえ忘れ、元旦は他のアレコレで頭いっぱいで初日から書き忘れそうで一人でニヤニヤしちゃった。


はいっ

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください